こんばんは!
✽りんご✽ですりんご




土曜日は
次男を学校に迎えに行き

3人で魚べいへ寿司




またまた
オニオンサーモンとマグロばかり






でしたが




エビ明太マヨ?
明太マヨエビ?

そんなのを食べてみました

美味しかったですよ
明太マヨ大好きですから笑



主人が

上に何か乗っかってんの好きやな〜


そう言われれば…って思いましたあんぐり





ご飯の後は買い物へ


次男のお弁当箱
もう壊れてしまい

新しいのを買いました気づき


次男が選んだお弁当箱




帰って開けてみたら




中がこんなふうになっていました↑
仕切りが動かせないタイプ


あ…ごめん、
使いにくそうかも汗うさぎ

って次男


いや全然だよ
ご飯の量決まってて
逆に良いかも指差し



って言ったら主人が


たまにご飯の量
おかしい時あるからねニヤニヤ



そうそう、
おかずが埋まらなかったら
ご飯の量を増やして
調整してますのでぇ〜ウシシ

米さえ食ってりゃお腹膨れるでしょ!
みたいな笑


次男は今まで2段弁当だったので
大丈夫だったんですけどねウインク


そうだね、
米でごまかせないね…
ま、なんとかなるでしょ看板持ち


そんなことよりも…

よね不安

ただでさえ
茶色いおかずが揃いがちなのに
もともと下地がこの色ってあせる


今日早速、茶色弁当になりましたニヤニヤ




AND PLANTS