こんにちは!
✽りんご✽ですりんご


昨日、梅田に行ったときに
買ったもの


StandardProductsで



クッションカバー
エプロン
エコバッグ
保存容器




クッションカバー
私、インドの布が好きみたいで
無意識に買ったものが
インドだったことが多々あります指差し



エプロンって
たま~に学校で必要なときありますよね

その時の為に買ってみました
ワークエプロンだからか
ポケットが3つついてます





エコバッグ

生地と色が気に入りました


テロっとしていて

スエード風な生地です




保存容器

レバーをパタっと寝かせると

しっかり閉まります


何故か我が家の男子達3人とも

『コレ、何?』 

って聞いてきました


どう見たって

保存容器だと思うんだけどなうーん



そして


GU
梅田に行っても、GU

家の近所にあるのに爆笑




GUのペチパンツ

どうなんでしょ?


私が持ってるやつより

丈が短くてレースがついていて

涼しげだなぁ〜と思って買いましたニコニコ


もう蒸し暑くなってきて

嫌になってしまいますもやもや



久しぶりに都会に行ったのに

どこにいっても行くお店は同じニヤニヤ


StandardProductsは

私の普段の行動範囲にはないので


行けて良かったですひらめき飛び出すハート