こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


今日は
主人が美容室を予約していたので
私もついていきました



お目当ては
阪急うめだの北欧フェア




インテリア雑貨やキッチン用品など
色々あるのですが
私の目的は食べ物でした


1時間半くらいかかる
って言っていたので

他に行きたいところに先に行って
最後に北欧フェアに行ったら

すぐに主人から

終わったよ~

って連絡があり
何も食べずに終了真顔




主人、午後から
少し仕事だったので
時間に余裕がなく


とりあえず地元まで帰って



お昼ごはんはサイゼリヤへナイフとフォーク


その後、仕事に行きました



次男にお土産




551の蓬莱指差し

写真を撮る前に
開封されまして



ひとつなくなっていますがニヤニヤ

う〜ん、美味しそう笑



目が回りそうなくらいの人ごみに
かなり疲れましたが


たまには都会もいいもんだなぁ〜ひらめき