こんにちは!
✽りんご✽ですりんご


スーパーでアイス買って帰ってきて
すぐに食べてますソフトクリーム





ドラマ

日曜の夜ぐらいは…
観てますか?

あのドラマ好きですニコニコ

その影響だと思います

アイスソフトクリーム

コンビニの一番高いのじゃないけど笑





私よりひと回り年下の
パートの子



嫌な仕事
嫌な人と一緒
新人と一緒
何かの初日で自分が担当
(新人とふたりで)



だいたいこういう時は
当日連絡があって
休むんです

もう数年前から



で、バタバタですよ

こっちは
予定変更されまくりですよ!
制服も
お着替えしないといけなかったり


でも、だ~れも
何も言いません



凄いな〜って思う


誰も文句言わない


どうゆう感情?


諦めてるの?


諦められるの?


それが大人の対応ってやつなの?


めちゃくちゃ迷惑なのに


本当に病気かもしれないから?


でも、次の日は
何事もなかったように
めちゃ元気に出勤するよ?


何度も何度もこんなことして
平気で出勤してくるなんて

ホント、すごい根性だな不安



イライラのいきおいで
投稿しましたニヤニヤ


私はなかなか大人になれないわ真顔
土日のお休みでリフレッシュしますグー