こんにちは!
*りんご*ですりんご

今日は夕方から
スマホ機種変更に行きます真顔


私、新しいスマホ
苦手なので〜

すでに
めんどくさ〜い気分になってますちょっと不満


格安の何かに変えるのに
機種変もしといたら
どうとかこうとか?

私ね〜
全くわからんのですよびっくりマーク


電話とメールとLINEと
ブログ、インスタ、ゲーム
そんくらいできれば
何でもいいんですよ

興味ないから全くわからない


いつも主人に言われるがままです煽り


主人が帰ってきてから行くので
晩ご飯は外で…とも思ったんだけど

息子達のこと忘れてたニヤニヤ


もう今から作っておこうと思いますナイフとフォーク



先程、衝動買いしました



電気付けず暗いところで

写真撮りました汗うさぎ



柔軟剤がいらないってやつですね〜



香りが好きかも〜と思って

試しに買ってみました


男子達の反応次第で

使えなくなりますが煽り



シャンプーとか

ボディーソープとか

洗剤とかもなんだけど


たまに違うやつ使ってみたくなります指差し



でもやっぱ

洗剤と柔軟剤は別がいいかなぁ…

とも思っていますうーん



ま、とにかく

使ってみまーすニコニコ



イベントバナー

 





AND PLANTS

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材