おはようございます!
*りんご*ですりんご


楽しみにしていたBBQが
日曜日に終わり


一気にやる気をなくしております魂が抜ける


どうやってやる気を起こさせるか
ダラダラゴロゴロしながら
考えていますニヤニヤ


仕事の時間になったら
嫌でも起き上がらないといけないので
それはいいのですが


それまでのこの時間


掃除機かけられるよ気づき

お皿洗えるよ気づき


でもな〜
めんどくせぇ〜〜〜ニヤニヤ
それより、
お腹すいたんだよな真顔
朝ごはんたべましたけど

洗濯はしたし
ゴミは出した

ちなみに昨日は
ゴミを出し忘れた煽り


昨日から急に気温が下がり
今日は雨あめ

2日降ったら
2日晴れて
週末の2日はまた雨予報もやもや


今の私のやる気を奪っているのは

多分週末の雨予報真顔


土日しか釣り行けないのに…
外遊びできないのに…


そんな感じでダラダラしていたら

長男が起きてきて
バタバタと準備をしているので

私もそろそろ動こうかなちょっと不満


日曜日、
BBQの帰りに買ったアイス



爽のメロンソーダフロートキラキラ





4つ買おうとしたら

ラスト3つだったので


我が家の男子3人が食べて

私は普通のバニラでした…知らんぷり



今日、

スーパー行って売ってたら

自分の分だけ買ってきますウインク

それを楽しみに

頑張ろ〜っと!!