こんにちは!
*りんご*ですりんご




おまかせ広告ですブーケ2


ありがとうございますチューリップ赤




今日は河川敷で

BBQ&釣りでしたニコニコ




昨日の夜

主人に
明日は何時に家を出る?
って聞きました


9時ごろにあっちに着きたいかな〜


うん、わかった〜ひらめき



で、今朝

車に乗り込んだのが9時


良かった〜予定通り!にっこり


って思ったんですよね…



そしたら主人が


この時間だったら
まぁまだ駐車場空いてるでしょ!にっこり


って言った時に気がついて


9時に到着
9時に出発になってました真顔


私、いつもそうなんですよ…
この間違いよくやるんです無気力

今はさすがに
仕事とか学校の用事とか
そんなのは大丈夫なんですよ!

でも若い頃は
仕事でもそんな間違いをしていましたチーン


今日は久しぶりにやってしまい
自分でもビックリでした煽り


でも、思ったんだけど

何時に出る?
って聞いてるのに
何時に到着

って答える方も
どうかと思うんですけどね〜知らんぷり


主人はいつもそう

何分くらいで着く?
って聞いたら
10Kmくらい

とかね…

だからって
遅刻が許されるわけではないけど真顔



そんなこんなで



駐車場は無事に入れました指差し



次男はエビ好きウシシ


イベントとかもやってて

凄い人でしたー笑い





ブラックバスは1匹だけ

主人が釣りましたクラッカー


今日は草刈りをした後っぽく
またアレルギーで喉がやられそうです叫び



おまかせ広告