こんにちは!
*りんご*ですりんご


おまかせ広告ですクローバー





ありがとうございますブーケ2





久しぶりに


コスメ買いましたブラシ








ファシオの


エアリーステイ BBティント

マルチフェイススティック




エアリーステイBBティントは

1本で

日焼け止め、化粧下地、ファンデーション!


私は色々塗ると

顔面が疲れるので

あまり塗りたくないから


コレ、良いかな?と

3色の中から

一番暗い色03番を買いました指差し


けど…


ちょっと暗すぎた煽り


けどぉ〜


他のふたつだと私には白いかなぁ真顔

白いの買って

暗いのと混ぜて使う?



そして、

マルチフェイススティックも


1本で

チーク、アイカラー、リップになると!




ロキシーのパッケージで

可愛いなぁ〜とか思って

色も見た目より濃くないし

良いかな?って


でも、


リップはムリだった…


なんか、変な味が不安



暗いファンデーションに
ロキシーのチーク塗ったら


完全に常夏だったわニヤニヤ波やしの木浮き輪


色選び
失敗しちゃったな悲しい







おまかせ広告ですクローバー