こんにちは!こんばんは?
*りんご*ですりんご

いつのまにか
18時でもこんなに明るくなってたんだ!
って今思いました


もう4月も後半ですもんね笑



おまかせ広告ですニコニコ


いつもありがとうございますチューリップ赤






大学生になった長男



 


オレ、今

いっぱいいっぱいだから!!ちょっと不満



って言ってたって記事を

投稿したのですが



それもいつの事だったか
忘れてしまったけど


そんな記事を投稿した

その翌日くらいから

いつもの長男に戻り



大きな声で歌を歌って踊って

ニコニコご機嫌になりましたニコニコ



バイトももう一つ増やし


夜中に帰ってくる事が増え

翌朝は遅刻してるんじゃないか?

って思っていますが




何にも教えてくれないし

こちらからも聞かないし




楽しく忙しくしているので


朝寝坊してるっぽいな〜って時は

起こしてみたり

面倒だから放っておいたり


付かず離れず

良い距離感をはかりながら

過ごしています指差し



私も自分の事で

精一杯なんでね



いや〜でも

良い距離感とは難しいもので…




オレさ〜

教科書買い忘れたニコ



って昨日言われて



そうそう


教科書代、

いつになったらわかるのかなぁ〜

なんて思っていたのですが



そんな時に

次男が事故ったり

なんだかんだで

すっかり忘れていたんですよ汗



今からでも間に合う!?

すぐに買って!



って言ったら



一個上から貰うわ〜知らんぷりって



一個上に知り合いなんて

いないんですけど…



それとも、教科書くれるような

知り合いができたのかなぁ〜ニヤニヤ




いやいや、知り合いって


って話してる最中に



グッウインク気づき

↑こんな感じで出て行きました




呆れるほどの

ポジティブ人間なので



私にはどうしようもありません真顔




今日は下駄箱を片付けていたら

小さな靴が出てきました




学校の宿泊行事で

川遊びするからと買った靴…

だったと思います



小さくて可愛くて…

なんだか涙が出ましたぐすん





おまかせ広告ですクローバー