こんにちは!
*りんご*ですりんご



次男の制服のシャツスーツ

アイロンかけないとダメなやつ…ガーン



長男の学校のは

全くシワにならない生地だったのに真顔


主人は職人で

スーツは着ないんです

だから

アイロンはほぼ使わない…



どうしてる?


って友達と話していて


毎日アイロン?

柔軟剤をピンシャキのやつにする?



結果


ハンガーにかけたまま

スチームアイロンが

一番ラクなんじゃない?


って話になり


アイロン、あるんですけど

かなり古いし

早速買いましたひらめき




ティファール

トゥイニージェットスチーム








サイズはこんな感じです指差し




早速、次男が



やりたい、やりたい〜〜〜!!



説明書をしっかり読んで

楽しそうにやってました笑



この感じだと

私がやらなくても自分でやる?


って思いましたが


一回やったらもう満足ニヤニヤ



お母さん

説明書ちゃんと読んでね物申す


って言われました〜




思ってたより良い感じで

毎日パパッとやってますニコニコ気づき