こんにちは!

*りんご*ですりんご


おまかせ広告です気づき

こちらからも伺います歩く

ありがとうございます気づき



今日は


次男の教科書が届きました本



教科書と副教材の多さに


学校が楽しみじゃなくなったニヤニヤ



って言ってました




何で〜?

中学のときは

そんなことなかったのにひらめき


って言ったら



中学の時は

学校のリュックに入れて

持って帰れる量だったのに…真顔




そうだったわ〜懐かしいニコニコ

入学式の日に

空のリュックを持ってくるように

言われたんだよね〜ランドセル



あっという間の3年間…


間もなく始まる3年間は

もっと自由がきくと思うから

是非とも楽しんでもらいたいニコニコ




今日のお昼ご飯は

スーパーで買ったとろろそばでした




わさびの量がお子ちゃま笑



次男から


入学式っていつだったっけ?

出さないといけない書類って

ちゃんと書いてる?


などなど


どうだったっけ??


って心配になることばかり

言われながら食べたので



食べた気がしませんでしたー無気力

すでにお腹が

グーグー鳴ってます真顔


夕飯作る前に

何かつまみまーす飛び出すハート




おまかせ広告ですスター

ありがとうございます花