こんにちは!

*りんご*ですりんご



おまかせ広告です

いいねから伺いますビーグル犬あたま笑い

ありがとうございますお願いキラキラ




探していた

リップモンスター02




ホームセンターで買えましたニコニコ



どこに行ってもなかったのに

日用品を買いに行ったら

ラス1で残ってました飛び出すハート


まさかホームセンターで買う事になるとは…




最初に買った03

ミニサイズにした05

そして今回の02





結局、

一番欲しかった最初に買った03が

一番好きな色でしたちゅー



02は春夏に

05は秋冬に使えそうな色ですが

03は年中といった感じでした





また新しく3色発売で

その後も新色が出るそうですが



また欲しい色があったら

探して買ってみようと思ってます指差し



まだまだマスクは外さないですけどね!



花粉もですが

職場もまだマスク着用です。


5類になるまでは

職場はマスクが続くのかなぁーうーん

って思っています予防



↓新色コレが欲しいかもニコニコ





おまかせ広告です

いいねから伺いますビーグル犬あたま音符

ありがとうございますピンク薔薇