こんにちは!

*りんご*ですりんご



最近買ったもの




取っ手が外せる

食洗機であらえる

フライパンセット気づき


色んなパターンのセットが

あったような気がしますが

私はわりとバラバラで買いましたニヤニヤ




深型のフライパンは

28センチがよかったのですが…

26しかなかった煽り



迷ったけど

ま、試しに使ってみるか指差し



って事で

取っ手が取れることに慣れてないし

フライパン同時に2つ使ってると

もちろん片方は取っ手がないから

なんか落ち着かない


食洗機は壊れているので

そこらへんの便利さはわからない真顔



次男と2人で料理していると



お父さん取っ手貸して


お母さん取っ手貸して


お父さん取っ手貸して


お母さん取っ手…もう一個欲しいなぁもやもや


ってなりました真顔




2週間ほど使いましたが

まだ慣れませんちょっと不満


でも、

片付けやすいのは良いですね!

スッキリします飛び出すハート









おまかせ広告

ありがとうございますお願いハート