こんにちは!
*りんご*ですりんご


濃厚接触者で家にこもっていたので
お化粧もしていませんでしたが

今日久しぶりにしたら
化粧のり悪かった〜魂が抜ける


最近は
寒くて顔の血色も悪く見えて
鏡をみてガッカリ&ビックリするので



2週間くらい前にチークを買い

顔色元気にしてますニコニコ



どうせマスクだし

チークなんて塗っても

わかんないしな〜と思っていたけど

これだけで全然違う!


ペールベージュ

私の肌にとても合いました飛び出すハート

コロナ前に使っていたチークは

似合わなくなっていました…

この3年で老けた?真顔



コロナの長男は

隔離期間が今日まで…

熱は昨日から上がってないけど

すっごく咳をしているんですよねニヤニヤ


そんな状態で

またリビングの住人になられたら

こっちは気が気じゃないあせる


本人は今日までって知ってるのか…

いや、気づいてないんじゃないか?


って思っていて


どうせ土日だし

バイトも入れてないっぽいし

このまま何も言わずに

月曜日の朝まで

部屋に閉じ込めておこうか?真顔


そう考えておりますぅ〜


食事もおやつも食べまくって

相変わらず笑い声が聞こえてくる

お風呂は一回だけだけど入った


月曜日の朝

もしくは日曜日の夜まで隔離…


うん、問題ないよね笑