こんばんは!
*りんご*です🍎


先週末は自宅待機中でしたが

この土日は自由な身キラキラ

土曜日は
トイレットペーパーやお風呂の洗剤
シャンプー、入浴剤、柔軟剤
あとは水とか

全部無くなりかけていたので
ホームセンターへ行って
たくさんお買い物しました!


今日はイオンへふらっと。

買ったのはこれだけ⇩



100均にて

キッチンクロス和柄



なんかスイカカラーで可愛いな〜飛び出すハート





次男がコロナに感染して

家族全員で家にこもっていた間


お弁当も作らなくていいし

そもそもすることないし

朝は少しゆっくり目に起きていました。


朝、鏡を見たら


白目がとても白くて

しかもプックリしていて

潤っていました目


凄く目が若返った感じひらめき



で、元の生活に戻ったら


また白目が濁って充血していて

元通りにニヤニヤ



睡眠って大事なんだなぁ〜って。



私の睡眠時間はだいたい6時間。

普通だと思いますが


あと30分、


6時間半寝ると

だいぶスッキリします。


でもその30分の確保が

なかなか難しいえー?



そして、7時間を超えると

起きた時に背中や腰が痛くて

布団の上で

少しほぐしてからじゃないと

起き上がれません魂が抜ける

これは頸椎ヘルニアのせいだと思います。



でも、自宅待機中は毎日

8時間くらい寝ていたと思います照れ

もちろん背中は痛かった汗


毎日8時間寝れたら…

また綺麗な白目に

眼球だけでも若返るのに


なかなか

そうはいきませんねショック