こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ


次男、
今日も熱は36度台合格


ホッとしています予防




そろそろシャワー浴びたいかな?と。


ボディシートを渡していますが

『頭洗いたい〜魂が抜ける』って。


5日間お風呂に入っていませんからニヤニヤ




家族とは時間をずらした方が良いと思い

今朝入ってもらいました。


自室から出てきて

リビングを通る時は



※画像お借りしました。


千と千尋のあのシーンを思い出しました。


主人も長男も

ひぇ〜〜〜あせるコロナ来たーーー不安

って感じで。



着替えも毎日してるのにねねー


私一人で看病して

主人も長男も

そんな事全然知らないから

完全にオクサレ様扱いでした笑



ま、でもまだ菌は持ってますもんね!



シャワーを浴びて

顔がスッキリしていましたほんわか


良かった良かった花