こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ


イマイチなお天気が続くせいか
体調に変化が無気力

先週の排卵日以降から
わりと頻繁に
フワッと目眩がありますネガティブ

生活リズムも乱れています…
それは自分のせいですけどニヤニヤ
でも、ダルダルな感じなので
思うように行動できず
色んな事の時間がズレてしまい
寝る時間も遅くなって
次の日に影響が出て…って

どんどん悪い方向へチーン



どうにかしないと

GWがグズグズになり
GW明けたら
動けなくなるかも〜あせる

って不安になってきたので


パートが休みだった今日は

家の気になっていた細かい事を
片付けるぞーグーって
昼まで座らない覚悟で
座ってする用事もしましたけどウシシ

ダラッとなってしまっている体を
目覚めさせるべく
用事をしまくりましたびっくりマーク


今日一日そんな事をしたからって
どうってことはないのだろうけど…
まだまだお天気が悪い日が続きそうだし煽り
だけど、気になっていた事が片付いて
スッキリはしますね〜音符


とにかく生活リズムですね、
そこを戻していかないと指差し


オヤツはしっかり食べます。



冷凍庫の奥で忘れられていた、たい焼き魚しっぽ魚あたま



甘い飲みものばかりで飽きていて

何か他に飲み物ないかなぁ


で、思い出した



梅こぶ茶とハーブティー


黒豆茶もあったなぁ〜とコーヒー



これからまた片付けなどして

体を動かして

その後に

梅こぶ茶を飲もうと思いまーすひらめき



風がとても強くなってきました
台風みたいで怖いです不安

⇩ここから体調が悪くなったのでした…


日々の出来事ランキング