こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ


前髪を切ったので
ピグ?の髪型に前髪をつけてみましたウシシ


今日は予定ナシだったので
主人と公園に行ってきました自転車

前回は3週間くらい前に行ったので

景色はまた変わっているだろうなーと

楽しみにして行きましたひらめき



⇩これ、梅ですかね?








風が少し吹いていて肌寒かったけど
主人は汗だくあせる
代謝が良くて羨ましい指差し


チューリップは見頃を逃してしまいましたえーん

金曜日の仕事の疲れがきていて
足腰が痛いのですが
だからといってじっとしていたら
悪化しそうだったので
頑張って歩きました歩く


また1週間
ぼちぼちやりましょう看板持ち



日々の出来事ランキング