こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ


今日はまた歯医者へ。

昨日抜いた親知らずのところ
消毒してもらいました。

昨日は麻酔が切れても
痛みは全くなかったけど
血は少し出続けていました。

血溜まりにしていた方が
痛みは少ないと言われていたから

昨日はあまり食べたりしませんでした。



今日はその反動がきてます!ニヤニヤ
朝からたくさん食べてます


今日のオヤツは



お土産で頂いた

たまねぎせんべい





キャラメルマキアートと

たまねぎせんべい…


ちょっと違う気もしましたが

問題なくオヤツタイム終了しました笑


さあ、洗濯物取り込んで

晩ご飯作ります!


次男の春期講習は明日までスター


毎日塾なんて、ありえへん!むかっ


って、次男怒り

始まってからずっと怒ってますが


春期も夏期も冬期も

何回もやってるのに

3年生になる今さら怒る?

って、

私も昨日くらいから

イラッとしています…知らんぷり






日々の出来事ランキング