こんにちは!
*りんご*です🍎ニコニコ


今日は仕事が終わってから実家へ家

先日、母の誕生日だったので
プレゼントを持って行きましたプレゼント


1時間ほど話をして
そのあとはスーパーへ。


寒かったり雨だったりで
買い物を拒否っていたら
冷蔵庫がすっからかんになりましたあせる

今日は野菜をたくさん買いました。


遅いお昼ご飯は



和風明太子パスタ、値引き品指差しでした。

値引きされてなかったら買ってないけど

美味しかったです〜ウシシ



明日は次男が修了式。

まだ春休みに入ってないのに
塾の春期講習は始まっていて
学校、部活、塾で
ホッとする暇がなくて可哀想驚き

中3は
あっという間に過ぎていきそうですDASH!


ちょっと休憩してから
晩ご飯作りまーすグー







日々の出来事ランキング