こんばんは!
*りんご*です🍎ニコニコ


今日は朝起きたら
久しぶりな背中の痛さで…
背中が痛いのは良くあるのですが
今日は腫れてる?張ってる?
という感じでした。
肩を動かしてほぐそうとしたりしましたが
首にガンッときたので怖くなって

あまり無理はせずに…

仕事もそんなに動かなくて良かったので
自然な感じで徐々にほぐれたのか
お昼頃には治りましたぼけー


どこかが痛かったり痺れたりは
当たり前の毎日なので

本当に無理な時は動けないから

動けるならいちいち気にとめず
一喜一憂せず。


自分の体調に期待していない。
今良くても数分後には
どこかが痛いなんてことばかりなのでニヤニヤ

だからその時その時で
やれる事やって
やりたい事やって


そんな感じです魂が抜ける


あーでも、今朝は
コレはダメなやつかも…って
何がどうってのはわからないけど
ちょっと不安になりましたショック




日々の出来事ランキング