こんばんは!

*りんご*です🍎不安


今日は色々と予定を入れたので

バタバタしてしまいました汗うさぎ


午前中は仕事

午後からは友達と仕事の愚痴

(職場復帰したばかりなのにニヤニヤ

そして、美容院ハサミ


これが最悪でしたネガティブ

せっかく伸ばしていた髪が…



私の説明不足が悪かったのですが

髪をスカスカに梳かれてしまいました泣

私の髪は量が多いのですが

重ためが好きなので

あまりすいてほしくないんです。


いつもはそういう風に言うんですが

同じ人だからわかってくれてるだろう

って勝手に思ってしまって…


そして、カット中は

ウトウトと眠ってしまったというチーン


めちゃくちゃショック悲しい


何気に髪を触る度に悲しくなるーガーン



こんなんだったら

一度短く切ってしまおうか

それともしばらく我慢して

少しずつ調整していこうか


悩んでいますゲロー




日々の出来事ランキング