5月21日
末っ子三男坊

1歳になりましたぁラブ

おめでとうルンルンルンルン
今日まで元気に成長してくれてありがとうピンクハートピンクハート


1年前37週2日で予定帝王切開が予定されていたのに、36週0日夜に突然破水アセアセ
からの、緊急帝王切開で誕生しましたニコニコ

2864グラムの元気な男の子!!
三兄弟の末っ子として我が家の一員になりましたおねがい


妊娠中、どおしても女の子を授かりたかったから男ってわかった瞬間、涙涙。。
周りは男女いるのに、なんでうちはガーンとか、 3人目を望まなきゃよかったガーンとかマイナスのこともいっぱい考えた。。

でもね!!!
生まれてみたらとにかく可愛いピンクハートピンクハート
何しても可愛いし、三兄弟で1番笑う愛想ものだから愛おしすぎるラブ

大好きだょラブ


三兄弟大変だけど、、お兄ちゃんたちの溺愛っぷりが癒されるし、今は三兄弟ママになれてよかったラブラブ


お祝いはちょっと先になっちゃうけど、
来週パパが休みでお兄ちゃんたちの習い事がない日にやる予定です照れ

お兄ちゃんたちが飾り付けやパーティ準備を手伝ってくれる!!って意欲まんまんニコニコ

とりあえずこの前の楽天マラソンでこちらをポチりしておきましたウインク
一升餅ならぬ一升米チュー

上2人は和菓子屋さんに発注した一升餅でやったけど、硬くなって切るの大変だし、冷凍しちゃうとあまり餅食べないから。。。

お米なら毎日食べるし口笛

将来占いセットやリュックもついているから、誕生日会で使おうと思います照れ照れ