昨日、JAL2年ぶりの金浦ー羽田線にて、本帰国しました。


記念すべきフライトに乗れて、なんだか感動。



こんなに色々、記念品も。(×4人分)

駐在妻生活もおしまい。


楽しかったなぁ。。。


帰国後一番の驚きは、トイレのオトヒメ。


長女(5歳)は、「トイレットペーパー捨てるゴミ箱がない!」とキレておりました滝汗




今後は韓国情報ネタがありませんので。


ブログはこれにて終了とします。


今まで見ていただいて、ありがとうございましたキラキラ


せっかく書いたブログ。


情報は古くなりますが、このまま残したいと思います。


そしてこれからは、インスタで発信しようかなと。


日本のうまいもん中心になるかと思いますが、よかったら覗いてみてやってくださいハート


k0kasssy