我が家、いよいよ本帰国。


数週間前から、私の頭の中はラストチキンでいっぱい。


何食べよう…食べ納めにふさわしいチキンは…


何人もの友達から「チキンマスター」と言われ笑い泣き


チキン愛は誰にも負けません真顔キラキラ


で、とりあえず。


ラス2はプラダックに。




王道の、フライドとブラックアーリオの半々。

レビューサービスは韓国餅でした。

うん、間違いないおいしさ。

味も安定感もピカイチですグッグッグッ



そしていよいよ。


ラストチキンは…鳥


「ペダルの民族」スマホで、新しく登録された、お初チキンちゅー

特定のお店のチキンより、新規開拓が一番わくわくする!!

ということで、ラストにも関わらず、食べたことないお店を選びました〜口笛


「2羽」がお店の名前に入っているチキン屋さんは、つい2羽分頼んでしまうちゅー

どでかい箱で届きましたハート


フライド1羽、お店の名前になっている代表メニュー、炭火焼き(タレ)を1羽。

25,900ウォン(約2,600円)ですひらめき電球

フライド、衣が薄付きでサクッと軽いグッ

なかなか当たりのお店爆笑ラブラブ


そして炭火焼き。

レビューサービスでうどんミックスポーン

炭火焼きチキン、韓国餅、うどんが、甘辛いタレと絡まって、とってもおいしい〜ラブ

正直これだけだと飽きそうなので、フライドも頼んで大正解二重丸

ちなみに。

どちらも韓国あるある、スパイシーなので大人向けですひらめき電球



さすがに1人では全然食べきれず、翌日引っ越し中のランチに夫と完食しました鳥


よくお友達に、「こんなにチキン食べてて、日本に帰ったらチキン恋しくなりそう」と心配されますが笑い泣き

去るもの追わず主義なので、日本では日本のおいしい食べ物にどっぷり浸かりたいと思いますちゅー

韓国チキンに悔い無し!!完了