先日インスタで、絶対おいしい!と食いしん坊センサーが反応したので。


私は出かけられなかったので夫に買い出しを頼みました。



ロッテ百貨店のデパ地下にある、『Presse』。


しっとりクッキーの間に、クリームがたっぷりサンドされたもの。

有料ボックスもありますひらめき電球


韓国生活、、仲良くしてもらったお友達に、プレゼントを。


日持ちしないので、その日会えたお友達だけお願いアセアセ


冷蔵3日です。




お友達に、といいつつもちろん自分の分もグラサン




右:ブラックセサミ 2,700ウォン
中:チョコアールグレイ 2,700ウォン
左:柚子抹茶 2,600ウォン


右:ピスタチオ 3,000ウォン

中:チョコレートバニラ 2,500ウォン

左:レモンバニラ 2,500ウォン


チョコレートバニラとレモンバニラがシグネチャーだそうですニコニコ


クッキーがとってもしっとりで、クリーム濃厚だけど甘すぎず。


大好きです酔っ払い




ピスタチオなんて、クリームのまわりにこんなにピスタチオが爆笑

ちょっと大人なおしゃれスイーツですピンクハート

6/30〜7/6は高速ターミナルの新世界百貨店のデパ地下にpopupが出ます〜ドーナツ

インスタ→