食いしん坊仲間笑がインスタにあげていて、いてもたってもいられず訪問したお店!!


『新村황소곱창』本店

本来なら大行列になるお店らしいのですが、土砂降り&開店直後の午後2時。

貸し切りでした笑い泣き


ホルモン盛り合わせ2人前+コプチャン1人前。

鉄鍋にぎっちりみっちり。

野菜も豊富ハート

お店のおばちゃん(韓国あるある、ずっとスマホ電話中爆笑)が手際よく、ちゃちゃっとカットハサミ

あとはセルフで焼いて。

完成〜ハートハートハート


見てください、この油ラブ

たまりまへん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

日本では焼き肉に行ってもホルモン苦手で食べないんですが。

これはお友達のインスタ見たときから、絶対おいしい!と思っていましたが。

大正解。

もー、白メシが進む、進む。

油ギトギトなのに、重くなくて。

むしろ油もおいしい。

今ブログ書いててもよだれダラダラ滝汗


午後2時オープンのこちらのお店。

平日、幼稚園お迎え前に1時間で集中して食べました。

付き合ってくれたお友達にはただただ感謝ですお願い

夜は飲み屋街なのかな?

寝かしつけ必須ママにはレベル高いですが泣き笑い

ちょっと無理すればこんな遅めランチも楽しめます笑

お店情報→ 


カンナムやチョンガクなど、いくつか店舗あるみたいですニコニコ