まもなく本帰国。

チキンの食べ納めもラストスパート。

今回は『bhc』。


箱にスプーンがついてる。。。

ん??




頼んだのはこちら。

치퐁당フライド 20,000ウォン



bhcホームページより


エビとにんにくが使われていて、衣にしっかり味がついてる!

付属のスプーンは、この「フレーク」と言われる衣をすくって食べるためキラキラ

この衣、めちゃくちゃおいしい酔っ払い

衣が箱の底にたーっぷり敷き詰められていて。

スプーンが大活躍星


…とはいえ。


チキンもモリモリゴロゴロ入っているわけで。

しかもザクザク味付き衣をたっぷりまとっていて。

さらにお肉そのものもジューシーなbhc。

もう、チキン半分も食べられずギブ真顔


スナック菓子として、この衣だけ売ってくれないかなぁ。。。

チキンとフレーク、ダブルはきつかった…

1人ではなく、大人数で食べるのをおすすめします笑