昨日、父の日。

長女(5歳)が昼間テレビ見て、「今日父の日らしいよー!」って言うまで、知りませんでしたガーン

母が動かなければ、我が子たち(5歳&2歳)は準備できるはずもなく。

そもそも昨日も送別ゴルフで不在の夫。

残念ながら今年の父の日はスルーさせていただきました真顔
父の日、なぜか先週と思い込んでいて。
実父、義理父には先週プレゼント済口笛

さて、不憫な夫はさておき笑

かわいいギフトを探していたら、こんなお店を見つけましたピンクハート

『언니가 숨겨놓은 과자상자』
(お姉ちゃんが隠しておいたお菓子箱)翻訳アプリより

なんともユーモアあふれるネーミングセンスチュー

イス駅から徒歩10分ほど、近くにバス停もあるので、日本人街イチョン(二村)からはアクセスも抜群グッ


とってもかわいい、カントリーチックな店内。

小さなお店ですが、イートインも可能。


ミニカヌレにかわいいクッキーたちラブラブ


焼き菓子と、パステルカラーにコーティングされたミニマドレーヌラブ


撮り忘れたのが残念ですが、ラッピングもかわいいラブラブ

中身が見える箱に、リボンもかけてくれます。

500円以下からギフト用に頼めるので、ちょっとしたプレゼントにも最適キラキラ

味は…

正直、「わー、めちゃくちゃおいしいー!」とはなりませんが笑い泣き

この見た目、このお値段ならコスパよし!です笑


イスのお店は金、土、日しか営業していないのでご注意注意

アックジョンの現代百貨店、ヨイドのTHE現代にもテナントあって、こちらは百貨店の営業日に準じます。

…が、ラインナップやラッピングは正直イス店の方が上手でした電球
その時の店員さんによりけりかと思いますお願い

とにかく見た目がかわいいので、手土産にもおすすめ。

テンションあがるの間違いなしです爆笑ルンルン

インスタ→