昨日は韓国、久々の土砂降り雨。

予定がない日の、家から眺める雨は好きだけど。。。

昨日はアックジョンの美容院を予約していて。

美容院のためだけにアックジョンに行くのはもったいないので…


土砂降りの中、カフェ笑い泣き

『BUNKER COMPANY』コーヒー


とにかくコーヒーにこだわっていて。

コーヒーに合うお菓子、甘い系だけでなく食事になる焼き菓子を追求している、こだわりカフェ。


スコーンににんにくやポテト。

映え〜なスイーツも。


甘い系ももちろんあり指差し


店内広々、大人数でも楽しめそうな個室風の席。


2階席も不思議な空間。

美容院前、あまり時間がなかったけど。

アイスラテ 6,000ウォン(約600円)

ゴルゴンゾーラパウンド 7,000ウォン

ピスタチオカヌレ 3,000ウォン


ラテ、お…おいしいおねがいキラキラ

しっかり濃い目のエスプレッソとミルクが混ざって飲みやすいラブラブ

ドリンクメニューも豊富だったので、他も飲んでみたいラブ

ゴルゴンゾーラパウンドは、ところどころにゴルゴンゾーラ。

そんなにゴルゴンゾーラ感ないので、食べやすいグッ
チーズ好きとしてはちょっと物足りない知らんぷり

しょっぱいかと思ったけど、甘い系。

ふわふわでしっとりで、気に入りましたラブ

ピスタチオカヌレは、「生カヌレ」みたいなびっくり

外はカリカリだけど、中がかなり柔らかめでとろ〜り酔っ払い

こちらもあんまりピスタチオ感はないけど、ほんとにコーヒーによく合いますコーヒー

このエリア、ほんとにおしゃれカフェ、こだわりカフェが多いラブラブ

いい時間が過ごせましたコーヒー

インスタ→