刻々と本帰国が近づいている我が家。

先日引っ越し業者さんに下見に来てもらいましたが、荷物が多すぎて、まさかの引っ越し2days泣き笑い

とりあえず、不要な、壊れた家電たちをアパートのゴミ捨て場へ。

壊れた掃除機、壊れたエアフライヤー、テフロン加工剥がれたフライパン、壊れた洗濯物干し…どれもこれもぜーんぶ無料で捨てられましたびっくり

日本なら絶対お金かかるやつアセアセ

断捨離にハマりそうです笑


で、相変わらず韓国での食べ納めも続いておりまして。

ペダル(出前)スイーツ、またお気に入りを見つけました酔っ払い


『NARROW PASS』

ハンガンジンエリアにある、おしゃれカフェがペダルもしてくれますグッ

このお店、ペダルのバリエーションもとっても豊富なので、たくさん頼みたくなってしまうラブ


左:バスクチーズケーキ 7,800ウォン(約780円)

右:블크크(ブルーベリー チーズ クランブル) 9,300ウォン

バスチー、ホロホロケーキで酸味があって。

ちょっと好みが分かれるかも。

私は好きだけど、子どもには不評でした凝視


블크크は、めちゃくちゃでっかくてボリューミーキラキラ

クランブルがザクザク、どっしりチーズケーキ、大粒のフレッシュブルーベリーに甘さ控えめブルーベリージャム。

おいしくないはずがなーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



パッションフルーツカヌレ 3,900ウォン

これ、めちゃくちゃおすすめですハート

もちもちカヌレだけでもおいしいけど、分厚くコーティングされたホワイトチョコ、パッションフルーツソースはカヌレの中央部分にもラブラブ

欲張りカヌレです爆笑


チーズケーキにクランブル、カヌレ。

その他にもフィナンシェやクロッフル、エッグタルト、スコーン、クッキー…

めちゃくちゃ種類豊富なので、また頼みたくなるラブ

夜10時まで開いてるので、夜食スイーツにもニヤリキラキラ

ブログ書いててまた食べたくなってきました口笛