韓国終活で、牡蠣料理をお友達と食べに行こうと思ったのに…残念ながら食べに行けず泣

お友達が牡蠣のジョン(チヂミ)をおみやげにくれて、おいしくて嬉しくて目がハート

さらに食べたくなってしまい笑

クーパンイーツスマホで検索。


ありました〜ラブ

牡蠣クッパのお店ハート


左:牡蠣のジョン 20,000ウォン(約2,000円)

中央:イカの辛炒め丼 9,000ウォン

右:牡蠣クッパ 8,000ウォン

夫と2人ご飯です。
子どもたちは別メニュー。これ、韓国料理を最大限楽しむコツニヤリ


牡蠣のジョンは、セットのニラと一緒に、玉ねぎの醤油ダレにつけると最高ハート

1個1個は小ぶりだけど、たーくさん入ってて大満足合格


イカの辛炒め丼は、韓国式にしっかり混ぜ混ぜ。

辛いけど、韓国のりやごま油で風味豊かグリーンハート

イカもゴロゴロ入ってますグッ


牡蠣クッパはご飯別で来るのが嬉しいピンクハート

ご飯もインして。

ダシが効いてて癒やされるキラキラ

辛くなさそうだけど、ちょっとピリ辛です炎


韓国料理、意識しなくても野菜がたくさんとれるのがとっても嬉しい拍手

かなり満腹ごはんになりましたルンルン