事前にリサーチするのが大好きな性格で。


それゆえ、先入観ありすぎて挑戦できないことも多々笑い泣き


その中の1つ、『シッケ』。


韓国のサウナ、チムジルバンには必ずあるらしいそれ。


子どもからお年寄りまで、幅広く愛されている国民ドリンク、的な…?


でも。


甘酒っぽいけど、ちょっと違うと。


そもそも私、甘酒苦手…


ヨーグルトに混ぜたりする、水分少なめなのはいいけど、飲むタイプはちょっと…



でも、先日語学レッスンの先生からいただいて。


ついに飲んでみました韓国キラキラ



手タレ:長女(5歳)笑い泣き


無理〜不安不安不安


長女もダメでした。



そして、夫は一気飲み。


さすが韓国に染まってきてるだけあります。



ぜひお試しを真顔笑