夫がヨンナムドンの『白天』にまたラーメン食べに行くと言うので。


おみやげを依頼プレゼント


『midweek』コーヒー

ちなみに、青い看板『ㅇㄸㄸ』、大人気だったそうです。

 


『아뜨뜨』が正しい店名。

たまにこのタイプの看板見かけますが、韓国語初心者には理解不能不安なんで母音省略するの〜…

釜飯のお店。おいしそう…よだれ

最近釜飯屋さん、よくインスタにも出てくる…韓国で流行ってるのでしょうか!?


さて、脱線しましたが、カフェで甘いもの買ってきてね、と夫におつかいを頼みまして。


入店前の写真。


ドリンクメニュー。


店内の雰囲気。


テイクアウトOKの焼き菓子、ケーキのラインナップ。


頼まなくてもしっかり写真撮ってきてくれるようになりました笑い泣き


おみやげはこちらラブラブ


右:アップルクランブル 6,500ウォン

左:アールグレイガトー 6,500ウォン


アップルクランブルは、中に角切りりんごのコンポート?がたっぷり。

どちらも意外に甘さ控えめで、しっとりおいしいハート

クランブル食べられるお店ってあまり知らないので、おいしいものに出会えて幸せです〜ラブラブ


ヨンナムドンエリアは、本当にカフェが多くて。

今もこのエリアは工事中のお店もいっぱい。

今後も続々とかわいいカフェがオープンするんだろうなぁ〜ラブ