帰国までのカウントダウン、着々と。


帰国後の我が家は横浜。


6月から、飛行機金浦ー羽田便が復活するとのことで、とっても嬉しかったんですが…



どうも怪しい。


6月に入ってから、何も情報が出てこない。


淡々と、1週間単位でフライトキャンセルされていく…



ほぼ諦めモードで、飛行機仁川ー成田便とりました悲しい




さて!


そんな不安要素はあるものの。


帰国後の準備も、韓国終活と同時進行中。


忘備録として、帰国準備カテゴリーを作ってみました鉛筆


記念すべき1記事目は…




まさかのパン屋笑い泣き



パン、大好きなので…ラブラブ


日本のパン屋さんに行けるのが恋しくて恋しくてラブ


以前テレビで見た、パンのサブスク『パンスク』を調べると。


まさかの登録まで数ヶ月待ちポーン


まだ韓国にいるけど、とりあえず整理券だけオンライン発行しておきました笑


日本全国の登録パン屋さんから、定期的においしいパンが届くシステム。


楽しみだなぁ〜ラブ






と思っていたら。


なんともう登録の順番がまわってきた驚き


2週間ほど。


とりあえず登録をすませ、いきなりお休み申請笑い泣き


帰国後の楽しみができましたハート