昨日の韓国、ソウル。

まだ5月なのに、30℃超えの夏日…

ミセモンジも多くて空気が白い…ガーン

屋外ではマスク外してOKになりましたが、これだけ空気が悪いと、暑くてもマスク必須ですえーん




先日、久々に新たな韓国ラーメンを食べましてラーメン


『おいしいラーメン』

めっちゃシンプルな名前笑い泣き


麺とかやく、粉末スープ。


全部入れてぐつぐつ。


卵とネギを入れてシンプルに完成グッ


パッケージが白いしシンプルな感じだったから、辛さは控えめ…


なわけはなく笑い泣き

パッケージにもしっかり、人参の隣に赤唐辛子炎

とってもスパイシーな、でもおいしい韓国ラーメン。

すっかりこの辛さにも慣れて、汁もごくごく。

日本のラーメンには味玉が欲しくなるけど、韓国ラーメンには生卵がよく合いますグッ
味玉入れても、スープ辛すぎて味分からなさそう笑い泣き