お誕生日ランチを食べたあとは、ケーキを買いに。

寄りたいところもあったので、タクシーでビューンとヨイドまで車

新しくできた百貨店、「THE現代ソウル」に久々訪問。

日曜日の午後、恐ろしいほどの混み具合アセアセ

コロナ禍を疑いたくなる人出でしたガーン


なんとか人をかき分けてたどり着いたのがこちら指差し


なーんと!

クリームチーズのキリから、『キリカフェ』なるものが出ていましてキラキラ

全然知らなくて偶然見つけたんですが、とにかくすごい人だったし子どもたち(5歳&2歳)が疲れてぐずぐずだったので、ここに即決笑い泣き



箱もかわいいラブラブ


シンプルな、ヨーグルトクリームのケーキ。

ミニサイズで2万ウォン(2,000円)ぐらい。


断面も超シンプル。

ほんとはもっとごてごてのかわいいのがよかったけど。

でも家族みんなが食べられるのが一番嬉しいので笑い泣き

母らしく、子どもも喜ぶケーキ知らんぷり飛び出すハート

自分が食べたいのはショートサイズでこっそり食べるからいいんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

意外にも笑

とっても口当たり良くてキラキラ

ヨーグルトクリームだからあっさりだし、スポンジも大量生産っぽさは否めないけど、きめ細やかで滑らかグッ

食べやすくて子どもたちもペロリでした拍手

なかなかいい出会いでした〜ラブ