久々に、韓国インスタントラーメンを購入しましたデレデレ


『テンジャンラーメン』

テンジャン=みそ。

でも…

絶対辛いやつ笑い泣き

日本の味噌ラーメンとは違うと、自分に言い聞かせながら、調理スタート泣き笑い


作り方はシンプル。

沸騰したお湯に、麺とスープをどぽん。


パッケージにしいたけが載ってたので。

家にあったエリンギを、まるっと1本分。


もちろん卵も忘れずにハート

卵はラスト1分で追加投入するのが私流ちゅー

ほどよく火が入るけど、黄身はトロッとヒヨコ


完成〜拍手

先に茹でていた豚バラと、刻みネギものせて。






うん。

辛い。


しっかり辛いやつ炎


味噌の味、どこいったかなニヒヒ


おいしいんだけど、韓国ラーメンって、あまり味に差がないというか…キョロキョロどれも辛いからよくわからなくなります知らんぷり

まぁおいしいからよしとします笑い泣き