久々の夜食チキンブログですハート


またお初のお店を見つけて。

夫がいない夜、子どもたちの寝かしつけで寝落ちせず復活できたのでついデレデレ



アプリ『ペダルの民族』スマホで。

チキンだけじゃなくて、貝料理やトッポギなど、いろいろ韓国料理のB級グルメが頼めるお店ラブ

口コミも高くて期待が高まりますラブラブ



フライド骨なしチキン 12,900ウォン(約1,290円)

このお店、チキン安いキラキラ

量は他のお店と変わらないと思いますグッ

サクサクで食べやすい一口サイズハート

韓国チキンあるある、ピリ辛泣き笑い

衣はザクザク系です酔っ払い


ポテトはチキンとセット。

レビューサービスはキムマリ3個。

とってもリーズナブルなのにいろいろもりもりで、何とも得した気分ルンルン

夜中に一人揚げ物パーティーです笑い泣き

チキンにはヤンニョムソースや塩はついていなくて、有料で追加できます。

いつも家にある塩で食べるので、ソースなしでリーズナブルなのは嬉しいラブラブ

気軽に楽しめるお店です爆笑