昨日は極寒だった韓国。


マイナス11℃の中、長女(5歳)と夫は外へ。



タオル凍りましたキラキラ


毎冬恒例行事になりつつあります笑い泣き



午後は雪も降り出し、また外へ。



短時間で積もって、雪だるま作り。


ウォーターサーバーのお水も凍結状態で届いたり、本格的な冬の始まりを感じましたニヤリ




さて本題ですむらさき音符


11月にオープンしたばかりの『WKNDbakery』キラキラ


行きたいと思いつつ、まだ行けていなかったのですが。

なーんと、クーパンイーツに登場爆笑乙女のトキメキ

さっそくオーダースマホルンルン

フィナンシェ、マドレーヌ、カヌレ…酔っ払い

たくさんの焼き菓子たちとともに、バスチーやティラミス、クロッフルもありますラブラブ

コーヒーもあって、ネイバーの口コミによるとおいしいらしい。

今回はパスしましたが、次回は頼みたいグー



オーダーから10分後。

頼んだものが欠品で、他のものでもいいか電話が。

名前で外国人とわかるからか、ゆーっくり話してくれて、ありがたかったですおねがい


そして無事到着ルンルン


ん!?なんか多いキョロキョロアセアセ

焼き菓子4個(+人にあげる用数点/写ってません)を頼んだはず。。。

頼んだものがなかったかわりに、2個追加してもらえたようですお願い


カヌレ2種類と、マドレーヌ2種、フィナンシェ1種。


レビューサービスで、焼き菓子のラスクが2カップびっくりラブラブ


欠品の代用で届いたチーズマドレーヌ、1番好きでしたラブ

とーっても優しい口当たりで、ふわっと柔らかいおねがい

チーズマドレーヌのラスクもおいしすぎ爆笑ラブラブ

他の焼き菓子ももれなくおいしくてラブ

すっかりこのお店のファンになってしまいました〜おねがいルンルン

いつかお店にも行ってみたいなーキラキラ

インスタ→

お店の地図(NAVER)