先日夫の上司のお宅にお邪魔しましたが…

その際、以前から気になっていたものを発見キョロキョロハッ


↑画像はクーパンより

『Vussen』

という、韓国の美白歯磨き粉です歯キラキラ

日本の普通の歯磨き粉と同じくらいの容量(80g)で、お値段は定価で1本1,500円程度。

ちょっとお高めの印象ですえー

私も夫もコーヒー大好き、1日2〜3回は飲むので歯の着色が気になる…滝汗

一番強い、茶色いパッケージのものを購入してみました!!


歯磨き粉自体は半透明の白っぽい色。

味もまぁ悪くない…

効果は、使い始めて数日なので、まだ分かりません笑い泣き

1本使い切る頃にはちょっと白くなるかな〜と楽しみにしております真顔ルンルン