ひっさしぶりに、(2年ぶりぐらい!?)サムギョプサルを食べに行ってきました爆笑


お店は新龍山駅と三角地駅の間あたり、おしゃれなカフェや飲食店が集まるヨンリダンギルにある、『ハンダム』焼肉

超開放的で、入口なのか窓なのか…

段差がすごいので、ベビーカーは担ぎ上げ必須です筋肉


メニューはシンプル!

お肉3種類、食事メニュー3種類。

ドラフトビールがあって、夫は喜んでいました。弱いけど。

シュム…なんとか。

小さいほうです。

おいしかった…らしい。興味なしニヒヒ


パンチャン、子どもが食べられそうなものはなくえーん

海苔くださいと言ったら、サービスでいただけましたキラキラ

わさびがすりおろしたような…韓国の蛍光黄緑のわさびじゃなくて爆笑

お肉によく合います!!


サムギョプサルとモクサル、1人前ずつ。

分厚い爆笑爆笑爆笑


お店の人が焼いて切ってくれますグッ


クレソン?葉っぱもジュージュー。これ、おいしいおねがいラブラブ

久々のサムギョプサル、柔らかくてジューシーで大満足でした爆笑

『ハンダム』
営業時間 平日11:00-22:00
     土曜日 17:00-22:00
     日曜定休
住所 서울 용산구 한강대로38길 17