またまたお散歩がてらご近所をぶらり。


空気がきれいで暖かい日は、お外でゆっくりしたくなります〜照れ


BTSの事務所が近所に移転。もうしたのかな?入口はオープンしてました。


でも真夜中までまだまだビル内はあかりが灯っているので、内装はまだかな?


韓国にいるのにK-POP疎くて…はまったら楽しそう…キラキラ



事務所のおかげで、近くにカフェが続々オープン!


でも前からある『GOLDMOON』へ。


白壁の素敵な外観、ずっと気になってておねがい


入口も開放していて気持ちよさそうだったのでここにしましたコーヒー



目の前が小学校…笑

アイスカフェラテ 4,500ウォンコインたち

クリーミーでおいしいですラブラブ


お店の内装もすっきりシンプルラブラブ



クッキーやケーキもあって、ちょっと甘いもの食べたいときにもいいかも〜ジンジャーブレッドマン

2階もあるけど、ベビーカーと一緒の私には未知の世界。。。

1階はベンチタイプの席がメインなので、ゆっくりおしゃべりを楽しみたい時は2階に行きたい!!

でも抱っこ紐…?めんどい…笑




BTS事務所横にはベンチがたくさんある公園?広場?もありましたひらめき電球

テーブルのある席もあるので、お弁当食べたりも気持ちよさそうおねがい

遊具はないけどハートブレイク

空気がきれいで天気もいい貴重な日は、積極的にお出かけ(密じゃないところ限定もやもや)楽しみたいです〜爆笑

インスタ→