ソウル、どんどん寒くなり…コロナも増加…滝汗

ますますステイホーム満喫中ですかたつむり


レベルが2段階に上がる前に、数ヶ月ぶりに美容院へハサミ

いつも、カロスキル近くの知り合いのお店で切ってもらっていますニコニコ

自分のヘアスタイルに興味がなくにやり

いつもおまかせですが、お手入れしやすく長持ちするスタイリングしてもらえていつも満足照れ

そして久々のカロスキル、娘たちは夫と家でお留守番。

どこかに寄り道して帰りたいおねがいキラキラ

ので…

インスタで探した結果…

スマホスマホスマホ



美味しそうなパン屋さんで買って帰りました爆笑

左上から、食パン(値段忘れあせる)、モンブラン5,000ウォン、クロワッサン3,500ウォン
下はお店のイチオシ、バタープレッツェル3,500ウォン

バタープレッツェル、今思い出してもよだれが酔っ払い

食パンは焼かない方がおいしかった口笛




お店は『FLOUR BAKERY CAFE』

新沙駅から歩いて5分くらい、カロスキルより少し新沙駅寄り。



パンは1個1個が大きめパン


店内は広くて、奥にはイートインスペースもたっぷり。

今はパン屋さんもイートイン駄目だから、ここもテイクアウトのみかな?

ケーキも色々ありましたグッ

カロスキル、おしゃれなパン屋さんがいくつかあるので、また気軽にお出かけできるようになったらふらふら行きたいなぁ〜おねがいラブラブ

『FLOUR BAKERY CAFE』
毎日10:00-23:00(今は違うかと注意