ヨイドにお花見に行った後は、30分ほど歩いて隣駅の汝矣島駅近くのハンバーガー屋さんでランチしましたニコニコ

娘がお花見中にベビーカーで寝てくれたので、ジャンクなものを食べるチャンスですグラサン

(起きてても行きますがてへぺろ←そうゆう時の娘のランチは、ポテト1人前キラキラ


オフィスビルの地下、一応フードコートなんですがめちゃくちゃおしゃれラブ


お店の種類は、イタリアン、チキン、ハンバーガー、韓国料理、バーひらめき電球


ハンバーガーショップのメニューですニコニコ

これ以外にも、ポテトやドリンクの単品メニューが少々。







店内、こーんな感じおねがい

全体がバーみたいで、なぜかゲーム機やボーリングレーンも!(実際にイベント時などは使うようですグッ

でもソファー席や子どもいすもあり、子連れでも行ける感じですウインク


ハンバーガー屋さんに話を戻して…

この黒いバンズがネットで話題だったので頼みたかったのですが、平日限定とのことえーん

休日はオリジナルバンズのみのようですハンバーガー


でもでも、このバンズ、とってもおいしかったので満足チューラブラブ

お店の看板メニュー、「HEY GUYS BURGER」のAセット(フレンチフライ1/2サイズ+ドリンク)をオーダー。

バーガーが12,800ウォン、セットが+5,500ウォンで合計18,300ウォン。

なかなかの高級バーガー…滝汗

でもおいしかったからよしとします口笛

平日は自炊頑張るぞ〜…ニヒヒ


あ、この後一眼レフのデジカメ紛失しましたが、奇跡的に警察署に届けられていて無事に戻ってきました!!

心優しいどなたか、ありがとうございます笑い泣き



『I am. A burger& 汝矣島店』
営業時間 毎日10:30-23:00
(ラストオーダー 21:30)
SK証券ビル地下2階、貨物用ですがエレベーターありですウインク