韓国に戻ってきて、さっそくお友達とランチへニコニコ

と言っても子連れですが笑い泣き

3月が年度始めの韓国、今月下旬は幼稚園が春休み…

しばらくは娘との時間を楽しみたいと思いますてへぺろ

(イヤイヤ期まっさかり、私のシワが増えてる気がするほど毎日イライラですがゲッソリ



子連れランチに行きやすいのは、やっぱりモール!

二村から1駅、龍山駅直結のアイパークモールにあるお店へおんぷ

いつもモール地下のEマートには行っていましたが、レストランフロアは初潜入!

アイパークは造りが複雑で、一人だと絶対迷う汗

お友達に任せっきりで、7階のレストランフロアへチョキ

ビュッフェのお店が気になったけど、平日のお昼すぎ、20組以上待っていて断念…

同じフロアの別の棟(西棟)へひらめき電球

ハンバーガーの写真につられて入った、メキシコ料理のお店ハンバーガー


タコスを食べてる人が多めでしたが、初志貫徹!ハンバーガーを頼みましたニコニコ

左のは子ども用ハンバーガー6,000ウォン

小さめバーガーに太めで塩気が少ないポテト、すてきですおねがい

大人は、ハンバーガーは4種類ありましたが、唯一辛くないと言われた「ベーコンチーズバーガー」12,500ウォンにしましたハンバーガー

ナイフが刺さって登場!なかなかのインパクトでした滝汗

お味は肉々しくて、無難においしかったです照れ

他のタコスなどのメニューも、13,000ウォン前後で使い勝手が良さそうでした口笛

子ども椅子もありました〜チョキ
(カトラリーはなしです)

TOMATILLO龍山アイパークモール店
営業時間 毎日11:00〜22:00