夫からの嫌がらせですっかり気落ちしてる今日この頃。

 

まさに夫はエネルギーバンパイヤ。ドクロ

 

私のエネルギーは吸い取られ、目には見えない物が見える人ならば

 

私の今のこのどんより波動が見えるはず。もやもや

 

この地獄から一体いつ逃げ出せるんだろう。

 

 

 

今日は弁護士さんと会って夫に要求された次男との共同名義口座のコピー1年分とクレカの明細1年分を分提出してきた。

 

クレジットカードは私個人の物。支払いも私の口座から。

 

夫はそれも出せという。隠してる口座あるだろ、出せ!と言っている。ドクロ

 

次男の口座提示の目的は私が使い込んでると思ってるから。

 

全く勝手な男。

 

離婚前は次男のお金をどんどん使って構わないと言ってたくせに

 

離婚となると私が使い込んでると言いがかる。

 

いいえ、私は使い込んでなんかいませんから。

 

口座明細がそれを証明してくれます。

 

じっくり明細見ろ!目

 

 

ずるい!の夫。

 

次男の補助金を私が管理するのが面白くない。

 

どこまでも卑しい性格 勘弁してくれ。

 

 

離婚の前のプロセスでお互いのお財布事情は相手に聞かれたら提示しなければならない と私の弁護士。

 

独身時代に親に買ってもらったオメガの時計の提示要求も

 

「時間が勿体ないから言う通りにしてあげればいいんですよ」と弁護士さん。

 

その他の理屈に合わない夫からの質問にも呆れ顔の弁護士さん。

 

「こんな質問に答える必要はない」と切り捨てる質問事項もありました。

 

私を苦しめるための重箱の隅をつつくような質問事項。

 

そのくせ自分の事は隠し通す。

 

いかにも夫らしい。

 

 

ふと思い出したある女性の離婚話し。以前もお話ししましたっけ。

 

コツコツとパートで貯めた1千万円。

 

離婚する場合は半分モラ夫の物になると知ったその女性は離婚を取りやめたという話。

 

私もそれを聞いて前回離婚するのを止めたんだっけ。

 

 

 

 

自己愛性パーソナリティー障害だけじゃなさそうな夫

 

サイコパスという文字が頭に浮かびます。

 

 

人が嫌がりそうな事をやっては喜ぶこの人間は

 

相手を窮地に追い込むことが大好きらしい。

 

息子を逮捕させた事もその1つである。

 

自分が優位に立つことで満足な人間ですから。。。。

 

俺の勝ち

 

この言葉が頭の中で響き渡るらしい。

 

 

 

 

お前なんかこうしてやる!が基本のこの人間は

 

遺産欲しさに実の母親を訴えた人間ですから。

 

弁護士と警察に母親を訴えた夫

 

その執着ぶりは恐ろしかった。

 

罪悪感はこれっぽっちもない。

 

感謝も愛も人情もない。

 

そして反省もしない。

 

夫が実母を訴えたその家族への愛の無さを突き付けられた私は

 

「この人は妻の私にも何をするかわからない」ガーン

 

ひしひしとそう感じましたっけ。

 

病床生活をしていた隣に住む父親にさえもほとんど会いに行かなかった夫ですよ。

 

そりゃ家族から見切りつけられますよ。。。。

 

 

そんな事を知らない夫の周囲の人々はすっかり夫の偽善に騙されて

 

良い人!!

 

と思い込んでいますから。。。。。

 

当の本人も自分の事を良い人だって思い込んでるんですから・・・。

 

 

 

 

 

 

結局

 

私が所持する銀行口座は全て提示。

 

こんな男に半分取られるのが許せなかったけど

 

隠してる口座がバレた場合

 

逮捕されると私の弁護士が言います。

 

 

しかしながら

 

夫だって絶対に隠し口座があるはず。

 

逮捕されたら面白いのに ニヤリ

 

案外それが最後の審判かもしれませんよね。

 

夫のお金が欲しいわけじゃありません、夫が逮捕される方がよっぽど嬉しい。

 

 

ぶっちゃけ口座を隠そうと企んでいましたけど

 

逮捕されると聞いて全部提示。アセアセ

 

嘘が苦手な私には嘘を突き通す鉄の心臓がありません。

 

何しろ逮捕させるのが大好きな夫ですから何をするかわかったもんじゃない。

 

夫によって私も逮捕される寸前まで行った事が過去にありましたからね。

 

 

夫のパスポートを折り曲げたという理由で夫が私を警察に訴えた。

 

警察官2人が私を逮捕しに来た事があったっけ。悲しい

 

流石に義母が怒り浸透、息子に訴えを取り下げさせたおかげで逮捕をま逃れた私ですよ。

 

妻と息子の逮捕の試みは

 

どちらの場合も喧嘩のお返し。

 

自分が原因を作っていてもお返しをする。

 

自分は常に正当と思う人ですから頭おかしいとしか言いようがない。

 

 

 

こんな人間がいつものように私の所持金を狙ってる。

 

自分のお金はあげたくないけど人のお金は奪い取る。

 

これが夫。

 

ま、でも、

 

正直に全ての口座を提示した方が案外強い立場になる気がしてきましたよ。

 

 

この男の食い付きにハマったら逃げられませんから

 

食いつかれてもいいように弱みを持たない事ですよ。

 

さもないとまた私逮捕されちゃう。ピリピリ

 

こんな奴の為にこれ以上人生台無しになんかしたくない。

 

もしも私が逮捕されたらはてなマーク

 

一番喜ぶのは夫ですよ。。。

 

本当に身ぐるみ剥がされます。

 

想像するだけでも恐ろしい。

 

なぜなら夫はどんな手段も選びません。

 

自分の利益のためならなんでもする人間ですから。。。。

 

自分のことは棚に上げて人を蹴落とす人間ですから。。。

 

だから弱みを作ってはダメ、危険すぎます。

 

 

 

本音離婚をしたくない夫はこうやって言い掛かりをつけては時間を稼いでるのがわかります。

 

 

そりゃ離婚なんかしたくないでしょ、

 

財産独り占めしたかったんですから、

 

なんでも言うこと聞く私は奴にとって最高に都合がいい女房でしたから。

 

つつがない人生にしたくて自分さえ我慢すれば家族が幸せだと信じてきたけど

 

思い起こせば何されても許してきた私ですよ。

 

それが大きい間違いだって事にやっと気付いたんですよ。

 

 

 

ある霊能師のお話し。

 

紫色のオーラの人は嘘をつく人の色なんですと。でもそれには2つの意味があると。

 

1つは人に嘘をつく人、もう1つの意味は自分に嘘をつく人。

 

それは、辛い事を我慢して自分に嘘をつく人、辛くない、頑張るんだって自分に嘘をつく人なんだと。

 

 

 

人に嘘をつく人の紫は濃い色の紫で、自分に嘘をつく人は薄い紫なんだそうですよ。

 

ってことは

 

夫のオーラは濃い紫。私は薄い紫って事ですかね〜。キョロキョロ

 

やっぱり辛い気持ちに蓋をして自分を騙したらダメなんです。

 

オーラの色って正直なんです。

 

我慢は美徳

 

はやっぱり嘘って事ですよ。。。。

 

 

 

親にどっぷり依存して生きてきた私がこの人生で学んだ事は

 

自由を得るという事は

 

自立をするという事

 

今私は

 

離婚して自由を得ようとしています。

 

今私はその大変な自立をしようとしているところ。

 

 

あれこれ考えると行き詰まりを感じて鬱になるから

 

全てを宇宙に任せます。

 

弁護士さんには全てをぶちまけたから

 

あとは裁判官の判断。

 

全てを手放し、宇宙の法則に身を委ねる。

 

私にはそうするしかありませんから・・・・。

 

 

私には明るい未来は来るんだろうか??アセアセ

 

 

サイコパスと結婚するとこうなります。悲しい