スーパーボウルの日 | 海外での暮らし Mexico ⌂

海外での暮らし Mexico ⌂

語学能力0、新米妻のメキシコ生活 2022,1~

こんにちは、メキシコ生活丸1か月を迎えましたUhaUhaです。

昨日はスーパーボウルの日でしたね!

みなさんも観戦されたのでしょうか??

わたしは夫や会社の方々と一緒に見ましたが、いかんせんルールが分からいものですから

前もって漫画で予習することを提案され読んでいました。

漫画で読む分には楽しく理解出来そうなのですが。(それでもいまいち分からない悲しい

要は陣地を攻めていく、ボールを持って走って陣地に入れば6点入るってところですね!!

個人的に1番盛り上がったところは、ハーフタイムの時のショーでした。

最初は知らないって思って聞いてましたが、、

 

スター な、なんとっっっ…!!!ダッシュ

みなさんも同じ反応しましたか?

ムエミネじゃないですか。しかも!!

8マイル~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

8マイルって​って私が洋楽にはまりだした頃によく耳にしていた曲だったので凄く懐かしくテンション上がりました。にっこり

 

試合に関しては、最後どっちが勝ったかも分からず、美味しい食事を続けました…よだれ





​​​​​​