最高のお肉 | 海外での暮らし Mexico ⌂

海外での暮らし Mexico ⌂

語学能力0、新米妻のメキシコ生活 2022,1~

こんにちは。

メキシコはブエナスノーチェス!☆彡(こんばんは。)

 

初めてパソコンでブログを書いているuhauhaちゃんです。

パソコンだと色々文字の装飾が出来て楽しいんですね!その分時間もかかる。

 

今日の記録は………。

!!肉!!/ 

※作ったのは私ではないですよ。
 
画像の向きがおかしい。
 
ニンニクとバターで炒めます。↓スプーンで底を傷つけないようにしないとね(by夫)
この工程の前に低温調理器というものを使って肉を温めています。(写真撮り忘れた😨)
お湯にプカプカ肉を浮かばせて数時間置いておくみたいの。素人は全く知らない道具。(私だけ?)
そして今度は焼いて、
 
 
ジャジャーーーーーーン✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
どっかのお店で食べるかのように美味しく作る料理長👨。
牛のサーロイン。500グラム1,000円未満で手に入れたお肉です。
お肉の買い物についても、色々とあったのですが、今回はこのお肉をぜひ見てください。
わたしもいつか作れる日が来るのでしょうか…。(気があれば何でも出来る!!)
美味しいご飯をありがとうございます。(握手)