3月4日依頼のブログ投稿です。

年度末の繁忙で体調崩して、なかなか向き合えませんでした。


 この本には離婚後、本当は助けられました。

 

そんな中、数ヶ月前から取り組んでいる減薬ですが、デュロキセチン(旧サインバルタ)を40⇛20⇛0と減らしました。0になってから10日ほど経ちます。症状としては、目眩、気持ち悪い、ふわふわする、ノイズ(左耳付近)が入ります。

まぁとにかく気持ち悪いです。


もっと細かく刻んで減らせばよかったと後悔しておりません。その辺は医師から特に何も言われなかったので…


もともと前立腺炎の痛みをどうにかしたくて初めた治療薬てすが、増やしたところで効果は感じませんでした。


前立腺に関しては、現状のまま日々痛みと共生しております。 

離脱症状がおさまってから、自分の身体の状態を再度見直したいと思います。



 最近勉強始めましたニコニコ


 


今日はここまでにします。

身体は10点、心は38点です。

友人が頻繁に血尿が出るとのことで心配していたのですが、先日病院でいろいろ検査した結果、前立腺炎と診断され、セルニルトンを処方されたようです。その後は血尿もなくなったとのことです。

同じ前立腺炎(肥大症もあるとはいえ)でも、

こうも症状が違うものかと、驚きましたびっくり

私は血尿でたことありませんが、さぞ怖かったことでしょう。



 痛みは脳のエラーなのか…

PLACEBO効果で薬の効果を高めるのもあり!